本文へ移動

採用メッセージ

ご応募いただく皆様へ

よき仲間がよき組織へと成長させる。
 
当法人は、介護福祉を軸にご利用者様の求めるサービスを提案し、ご利用者様のニーズにマッチした形をご提供していくことで実績と信頼を得てまいりました。培ってきた実績と信頼は、他ならないスタッフ一人ひとりの力の賜物(たまもの)です。
また、スタッフを全面的にバックアップすることで、働きやすくスキルアップできる環境づくりに力を注いでいます。スタッフ一人ひとりが活躍でき、存分に力を発揮できることは組織の発展に必要不可欠です。
安心して長く活躍できる環境で、やりがいのある業務が待っています。ぜひ私たちの仲間になってほしいですね。
 
理事長 松本 四郎

魅力的な人材、なんでも相談できるアットホームな雰囲気

入職後は当法人が運営する介護老人福祉施設にて、施設ご利用者さまの身の回りのお世話をはじめ、健康管理、レクリエーションやイベントの企画・運営等、さまざまな業務をお任せいたします。
 
新しい環境に臨む時、誰もが不安だと思います。でも心配はいりません。当法人には、なんでも相談できるアットホームな雰囲気があります。
そして気のおけない上司や同僚がたくさんいます。それぞれのキャリアに合わせたていねいな指導により、職場に早く慣れていただける体制を整えていますので、どうぞ安心してご応募ください。
 
個性豊かな仲間たちが、あなたとの出会いを心待ちにしています。


 

求める人物像

●自ら考え実行できる「積極性」のある人

昨今の日本は経済の縮小や国際競争力の低下など、さまざまな課題を抱えています。与えられた仕事を遂行するだけでなく、自ら考え実行できる積極性のある人を求めています。

●「柔軟性」をもって業務を遂行できる人

社会は人と人が共に働き、協力して成り立っています。価値観や方向性、事実や物事に対して解釈の異なった人の意見を尊重し受け入れ、チームで働くことができる柔軟性がある人を求めています。

●グローバルな視点を持った「外向性」のある人

外に視点を向けて新しい情報をキャッチでき、新しい可能性を見いだすグローバルな視点を持った外向性のある人を求めています。

職員数

スタッフ数
従業員数153名(正職員93名 非常勤職員60名)(2022年7月30日現在)
社会福祉法人 富美和会
〒584-0069
 大阪府富田林市
   錦織東三丁目4番18号
 TEL.0721-26-1187
 FAX.0721-26-0708
TOPへ戻る