ブログ
Nishiki ブログ
施設のできごとや行事、イベントなどの様子を更新していきます。
今年の天の川は・・・
2019-07-06
Nishiki各事業所では、各々ご利用者と職員で願いを短冊にこめ七夕飾りを作ました。

たくさんの願い事が書かれていました
Nishikiデイサービスセンターでは、壁に天の川を作り、ご利用者お一人お一人が短冊に思いを込めて願い事を書かれていました。

施設内で一番の笹飾りです
Nishikiショートステイでは、大きな笹飾りに思い思いの願いを短冊に書かれておられました。

今年の願いは。。。
サ高住では、入居者の皆様お一人お一人が大切な願いを短冊に書かれておられました。
ブログをはじめました。
2019-06-26
今日からブログをスタートします。ケアセンターNishikiでのイベントのお知らせや行事の様子など随時お知らせしてまいります。お楽しみに!

