本文へ移動
 
石川の清らかな流れと美しい自然環境・・・
 懐かしい家がここにあります。
毎日を元気に楽しく。
よりそう介護が必要です。
 
「生き生きとした暮らし」を実現するため、
安全・充実の設備と経験豊かなスタッフが揃っています。
安心と夢のある生活。
みなさまの笑顔と幸せがずっと続くように、
私たちは夢と未来を創造していきます。

社会福祉法人 富美和会からのお知らせ

新型コロナウイルスに対する各事業所の実施について
2020-04-08
重要
関係者 各位
 
1 特別養護老人ホーム 錦織荘
(1) 面会につきましては、申し訳ありませんが、ご遠慮いただきます。
(2) 各業者におかれましては、現在対応しております内容で継続いたします。
 
2 錦織荘デイサービスセンター・Nishikiデイサービスセンター
(1) 送迎時の感染対策として、少人数での送迎を実施しますので送迎時間が今までと前後しますがご了承ください。また、ご自宅内での検温(37℃以上の時はご利用をご遠慮いただきます。)は、引き続きよろしくお願いいたします。ご利用者へのマスクの着用をお願いします。
(2) ご利用者の手指消毒、送迎車両の消毒、デイルーム等の消毒・定時換気を実施します。
(3) ご利用時は、1メートル以上間隔を開けてお座りいただきます。
(4) その他の内容については、適宜対応いたします。
 
3 Nishikiショートステイ
   (1) 各ユニット間にある談話コーナーを閉鎖させて頂きました。
         (2) 居室内で手洗いをしていただくため、手洗い用石鹸のご用意をお願いします。
   (3) レクレーションの内容について一部変更して実施します。
 
4 錦織荘ヘルパーステーション
(1) 感染症対策を守り、サービスを提供させて頂きます。
(2)  サービス前にご利用者の検温をお願いし、37℃以上の時は、身体介護を出来かねる場合がございますのでご了承ください。
(3) サービス提供時はお部屋の換気をさせて頂きます。

 
TOPへ戻る